ブログ

2017.12.25アイコン

悠愛別荘「クリスマス会」

12月13日に「悠愛別荘忘年会」を行いました。
悠愛別荘らしさをたくさん出したいと職員一同考えました。お食事ももちろんすべて手作りです。悠愛別荘の厨房職員総出で作り上げました。

お肉が苦手な方も居ますので、豆腐ハンバーグに、皆さん大好きな茶わん蒸し、ポテトサラダもかぼちゃの煮物も全て手作りでございます。
食卓に並べると、「うわ~美味しそうね~」と声が上がっていました。
思わず並べ終わる前に食べちゃった方も…。


美味しいお食事の後は、ビンゴゲームで盛り上がりました。
なかなか自分の思うような数字が出てこない為に、ゲームの進行者に「早く出してよ~」と言われる方も居まして、それがまた笑いを生み出していました。

ビンゴ大会の後は、本日のメインイベントでもあります「クリスマスケーキ」の登場!!
昼食も手作りでしたが、もちろんクリスマスケーキも手作りであります。イチゴで作ったサンタクロースも手作りです。皆さまからも大絶賛です。

前の日から仕込み、出来上がったケーキがこちらです!

いつもたくさんの笑顔を見せてくれる皆さまと過ごしてきた2017年でした。
2018年ももっともっとたくさんの笑顔を見せて頂けるように、職員一同がんばって参ります。皆さまが良い年を迎えるようお祈り申し上げます。